ニットベスト入荷

ニットベスト入荷

皆様こんにちは。オンラインストアのブログです。
今週公開した商品の中から、ニットベストをご紹介させていただきます。

今週、ニットベストだけで全10アイテムがそろいました。
まずは前後が切り替えになったオッドベスト型をご紹介します。

  

ジャケットに合わせたときに、最も本格的な着こなしに見せられるのがこのタイプです。フロントのカットや釦の配置など、布帛のオッドベストのそれを踏襲しているため、テーラードジャケットとの相性は抜群です。胸ポケットもアクセントになっており、ジャケットを脱いだときにもお洒落に見えます。

生地のバリエーションは全部で6色。写真ではボウタイで合わせていますが、通常のネクタイスタイルにもよくマッチします。今期のニットベストの中でも一押しアイテムとなっております。

      

  

前あきのベーシックなモデルも2色お取りそろえしました。

 

Vゾーンのデザインはカーディガンに近いです。なぜ、ベストを多くご用意しているかというと、肩周りの動かしやすさへの配慮があります。

テイメンのジャケットやスーツの袖付けは、全てセットインスリーブになっています。セットインスリーブはテーラードジャケットの基本となる袖のつけ方で、肩のシルエットが美しく見え、男性的で引き締まった印象となります。立体的な設計で体にフィットさせ、アームホールにはあまりゆとりをとっていないため(※ゆとりをとらなくても動きやすい。)長袖の重ね着をすると、脇の周りが窮屈になってしまう場合があるのです。

そんなテーラードジャケットとの重ね着を考えたときに、冬場のあたたかなコーディネートに、袖がなく脇の動きに干渉しないベストがおすすめなのです。

 

プルオーバーも2色ご用意しております。

 

Vゾーンや、アームホール、肩幅や着丈など、わずかなバランスで見え方の大きく変わってしまうプルオーバーのベストですが、テイメンのニットはジャケットを着ていても、脱いでも美しく着られるようにシルエットが設計されております。

 

現在ご用意しているニットベストは全てウォッシャブルとなっておりますので、ご家庭でお洗濯ができます。あまり頻繁に洗う必要はないのですが、うれしいポイントですね。

今週はシャツや小物を合わせて50アイテムほど新作を公開しておりますので、売り場も充実してきております。どうぞオンラインストアでご覧ください。

3倍ポイント(9%付与)対象のシーズン特集は、スーツに内容を差し替えました。今週公開のシャツの一部も対象となりますので、ご利用くださいませ。

TEIJIN MEN’S SHOP -ONLINESTORE-


■オンラインストアの記事一覧
■銀座本店の記事一覧

■この記事に関するお問い合わせ

TEIJIN MEN’S SHOP -ONLINESTORE-

E-mail:info@teimen.com
TEL:03-6402-7240
※17時以降、及び土日祝日にお問い合わせを頂いた場合、お返事は翌営業日となります。

 ■ONLINE STORE FACEBOOK
新作や、お買い得情報などを毎週発信中。


No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.