お買い得インポート商品

お買い得インポート商品

皆様こんにちは。オンラインストアのブログです。

先日、東京駅の丸の内周辺に行ってきました。

2012年の復元工事完了以降、乗り換えなどで利用はするものの、じっくりと駅を眺める機会はなかなかありませんでした。

とうきょうえき2

辰野金吾と葛西萬司によって設計され1914年に開業した 洋式建築。度々復元工事が必要な事態に見舞われるも、当時の一流建築家たちの手により修復され現代でもその素晴らしい姿を目にすることができます。

とうきょうえき1

丸の内駅舎は100年を超える時間を越えてさらに重厚感を増し、西洋にルーツを持つ華麗な外観には思わず目を奪われます。

東京駅の開業は和暦では大正3年ですが、西洋文化が急速に日本に浸透して行った時期で、街ゆく人は袴などの着物を着ている人もいれば学ランを着ている学生もいたり、今とはまた異なるバラエティーに富んでいたようです。

日本で美しいシルエットや高品質の製品を作れるようになった現代でも、ルーツとなる西洋の洋服からは新鮮な発見や、ある種の極まった美しさが感じられることがあります。

INCOTEX

テイメンドットコムで扱っているインポートブランド商品は、シンプルなものを中心としています。一見するとごく普通のデザインに見えますが、実際に着用してみると、どこかが違う。

それは、着たときの美しいシルエットだったり、素材使い、色使い、あるいは見えない部分まで配慮されたディティールだったりします。

0000000012062  17ss_2_su155_d2

もしインポート商品にもご興味がありましたら、今週から一層お買い得になっているテイメンドットコムでご覧ください。

campaigne_201802_08

昨シーズンの春物も、一部公開しております。

campaigne_201802_07

皆様のご利用を心より待ちしております。

TEIJIN MEN’S SHOP -ONLINESTORE-


■オンラインストアの記事一覧
■銀座本店の記事一覧

■この記事に関するお問い合わせ

TEIJIN MEN’S SHOP -ONLINESTORE-

E-mail:info@teimen.com
TEL:03-6402-7240

※17時以降、及び土日祝日にお問い合わせを頂いた場合、お返事が翌営業日となります。

 ■ONLINE STORE FACEBOOK
新作や、お買い得情報などを毎週発信中。


No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.