冬場の重ね着ニット

冬場の重ね着ニット

皆様こんにちは。オンラインストアのブログです。
今週はジャケット・アウターインナーにおすすめのニットについて。

冬場のオフィスでの服装は悩ましいもの。お客様との打合せや、社内会議、オフィスワークなど様々な「場面」に合わせた着こなしだけでなく、暑がりでクールダウンしたい人、寒がりで着こんでいないといないといられない人など、様々な体感温度の人がいるオフィスで快適に過ごせるよう、自分の着るもので「温度」の調整もしなくてはなりません。

そんな冬のオフィスでの着こなしと、体温調整に活躍するのが、重ね着のできるニット類です。

  

ジャケットと相性抜群のジレタイプのものも良いですが、冷え込みの厳しい日に向け、シャツの上から着られてジャケットインナーにしてもごわつかない薄手の長袖ニットなども良いですね。

 

 

首元からネクタイがのぞくカーディガンやVネックは、お仕事らしい引き締まった印象の着こなしに最適です。スーツスタイルにも相性が良く、ビジネスらしい印象作りにはこういった比較的薄手でシンプルなアイテムがおすすめです。

 

また、ジャケット+パンツのオフィスカジュアルが許される環境の方にはこういった英国調のクラシックなケーブル編みのセーターはいかがでしょうか。

 

さりげない編模様がアクセントとなり、お洒落な雰囲気の着こなしになります。もちろんカジュアルスタイルにも着回しができますので、ON、OFFどちらでも活躍してくれます。

 

テイジンメンズショップの、シンプル、またはクラシカルなニットを日頃のコーディネートと適温作りにプラスしてみてはいかがでしょうか。ご興味のある方はどうぞオンラインストアでご覧ください。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

TEIJIN MEN’S SHOP -ONLINESTORE-


■オンラインストアの記事一覧
■銀座本店の記事一覧

■この記事に関するお問い合わせ

TEIJIN MEN’S SHOP -ONLINESTORE-

E-mail:info@teimen.com
TEL:03-6402-7240

※17時以降、及び土日祝日にお問い合わせを頂いた場合、お返事は翌営業日となります。

 ■ONLINE STORE FACEBOOK
新作や、お買い得情報などを毎週発信中。

 


No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.