ディアプレ

Brand Concept

「色とりどりの・さまざまな色の」、そんな意味を持つフランス語DIAPRÉ (ディアプレ)。
この言葉はブランド名でもあると同時にブランドコンセプトでもあります。

ONとOFF・INとOUT、それぞれのシーンに合わせて、さまざまにスタイルをコーディネートする女性達。
一人の女性でも、スタイルはひとつではありません。

彼女たちのクローゼットの中には色とりどり、さまざまなお気に入りのワードローブがあふれています。
そんな一人の女性の色々なシーンを彩るブランドでありたい。
生活を楽しみ、おしゃれを楽しむ、すてきな大人の女性のクローゼットのような。

このコンセプトでフレンチテイストの洋服や雑貨などをセレクトし、
洗練された大人のセンスあふれるスタイルを提案していきます。

Brand Image

モード発信の街パリや美しい自然に恵まれた南仏など、
様々な顔を持つフランスやパリジェンヌ。

独特のセンスに彩られた上質なファッションや生活スタイルが、
ブランドのイメージ。

Brand Vision

ディアプレ

自分の住む街を愛し、暮らしているパッシーの人達。
上質で洗練されたものが揃っているので、他の街に出ることなく生活できる。
自分にとって心地いいものに囲まれて暮らすライフスタイル。

DIAPRÉは、日本におけるパッシーのような街にショップを展開。
センスにあふれ、上質で洗練された魅力あるライフスタイルを提案していく。